1.05.2018

ホホバオイルが凍る



里帰り生活、のんびりしています。
おとついは初雪が降りました。

朝起きると、屋根の上にはうっすら雪。



ちいさい頃は、朝起きて雪を見ると、めちゃくちゃテンションあがってたなー。



晴れてきたから、夕方ちょっと歩こうと思って、外を散歩。
小学生のとき遊んでた公園、今は使われてなくて、遊具が古くなってたけど懐かしい。



野球グランド、よく練習を見に行ってたな~。


何もないけど、気持ちいいー。

途中、近所の人に出会って立ち話。
のんびりしててええなぁ~。



お腹おっきくなって、なかなか思うように歩けないけど、1時間弱ゆっくり歩いて帰宅~。

お天気のいい日にはお散歩しよう。



昨日は朝から病院。
お正月なので夫婦揃って検診。

エコーではじめて赤ちゃんを見たから、興味津津で嬉しそうやったな~。
よかった、よかった。

待ち時間も長い病院、
妊娠してる側はお腹に赤ちゃんがいて実感もわいてるし、
何せもう慣れてるし、全然平気やけど、
旦那さんたちは疲れるやろな~。


ついてきてくれるだけありがたいし、うれしいなと思います。



前日友達と遊んで、夜中帰宅した主人は、予想通り、、、

ノンストレステスト中、爆睡
看護師さんも赤ちゃんもびっくりやねって笑ってたな~笑




朝早くから、ご苦労様、お父さん。^^



0 件のコメント: