9.13.2016

セプテンバーセンチメンタル


こんにちは。

こんなはずじゃなかったのに。
そう言い訳させてください、ブログ放置。


今年は、ほんまよぉ働いてる。
今年の1文字、早くも決定の予感です。
「働」



さてさて、今は、スタジオの移動中でして、ホッと気が抜ける瞬間でもあります。

やっぱりお休みがないと、脳もカラダも、スイッチをオフにする方法を忘れるんですよ。

新しいスタジオも、ちょっとずつ工事もすすんでてええ感じです。
陽の光が、めっちゃサンサンとしてて3階お気に入りです。



日々、喜んだり、ガッカリしたり、ハッとさせられたり、ぐっときたり、

これでもかと、心も忙しくしてますけど、ワクワクする気持ちとお陰様で楽しくやってますの気持ち忘れんように過ごします。
なんか曲できそうやな。


ほな行ってきます!

0 件のコメント: