5.17.2016

愛を込めてspoon♡


この前の日曜日は、主催イベントspoo♡ooonでした!


会場に入りきらないほどのお客さんに来てもらい、いかした出演者のライブにしびれ、ドリンクもフードでも信頼できるスタッフが盛り上げてくれて、



毎度ながら、最高に幸せなイベントになりました!


詰まってましたよ、ぎゅっと。愛が。


写真で振り返りまっしょー!

イロリムラ音楽ホーーール

準備も順調に進み、

いつものメンバー

いつもの笑顔


ありがとう。



ライブスタート。
オープニングは、はなちゃん。

ヤーマン、さんぴょん!

心に染みるとは、こうゆうこと。
あきちゃん!ピアノ山中さん!

そして、わたしの永遠のアイドル
ひっぷりん


そしてそして、新バンド、
バーバーバーズ!

めっちゃ楽しかった!
この一言につきる!





笑顔は、人を元気にするでー!!!!

仲間は宝!
感謝の気持ちを忘れずに!

邁進します!!!!!!
 
ほんとありがとうございました♡


0 件のコメント: