1.27.2016

ルーーーティーーーン

こんちはー!

寒さマシになりましたね!
hummingroomのブログも、地味に更新してます、覗いてねん。


さて、気が付けば、1月も終わるよぅ。早い!


毎日、わりとバタバタ、しかし充実しております。

ヨガに、レッスンに、ブルースにピアノに。
時間が足らへんで!

先日は、仲良しあやちゃんの誕生日だったので、ささやかなお祝いを♡


欲しいと言ってたピアスを♡
めちゃくちゃ喜んでたわ笑

よかった♡

あと、ホットサンドメイカーもあげたのであります。カプチーノいれるの練習中だそうで、パンと一緒に美味しいやつ作ってね♡の気持ちを込めて♡


笑顔たくさんの、ええ歳にしてほしいと思います!

さて、今日はレッスン終えたら
最近ハマってます、suchmosライブ!
気になったら会いに行くんやー!!!


0 件のコメント: