1.05.2016

お餅とわたし。

こんにちは、今日は春先のような気温やったな〜。

みなさんは仕事はじまりましたか?

わたしは、夕方からレッスンスタートだったので、

昼前からお餅つきに参加してまいりました。

谷町cochi cafeにて。


大人も、子供も、餅つきぺったん。

餅つきの後は、お雑煮をいただきました。

昆布だしの石川、鶏がら出汁の秋田、
白味噌餡ころ餅の香川。

この3種類。



どれも美味しー!♡

土地によってお雑煮違うのねー。

お餅3つも食べたらお腹いっぱい!
お正月は食べ過ぎた!


明日からは、ヘルシーライフ再開やわ。


お雑煮完食したあとは、

今年初歌い。レコーディングを。
まずまずの滑り出し。

そして、8歳の元気な少年のピアノレッスンから今年はスタートです!
  

弾く前に五郎丸ポーズで、精神統一してました。笑
可愛い。


さ!明日もがんばるぞー!!!



これは、餅つきに来ていた4歳のイケメンキッズがくれた落ち葉♡
可愛い。

0 件のコメント: