1.02.2016

あと3日。

こんばんは〜。

今日は、昼前から職場の大掃除。
一年間ほぼ毎日ように、レッスンしていた教室。

ピカピカになりました!
来年もよろしくね♡教室ちゃん♡


そのあと、お友達の個展へ!@天下茶屋


カエルハウスという、アトリエで。

日常に抱える闇の部分を表現していました。
暗いイメージなんかなー?と思いきや、わたし的にはそうではなく、
人間らしさを感じた変な感覚でした。


しかし、作品の説明とか聞いてたら、
発想がすごいわ。脳みそ柔らかいわ〜〜


今日で最終日だったみたい。
可愛い天然石のアクセサリーも売ってました。


他のお客さんともワイワイお話して帰宅♡


ええ日やったな〜〜

0 件のコメント: