12.18.2015

こうして暮れていく。


寒い〜冬到来だね〜。

でも、やっぱ冬はこうでなくちゃと思ってしまいますわ。
だらだら生ぬるい冬より、ぱきっと寒なってまた春の幸せ感じたいもんです。


さてさて、今年も続々と最後のレッスンを終える生徒さん達。
クリスマスも来てないのに、

良いお年を〜。

言いまくってますわ。

今日も高校生の可愛い生徒さんが
これあげる〜言うて今年のレッスン終えて行きました。

アポロ好きなん知ってたん〜〜!??
言うて、大喜びで頂きました。29歳です。



うまいよね〜〜アポロ。


そして、今日午前中はママゴスペルでした!今日も相変わらず、元気なママさんたち。いつも元気もらえるんよな〜。

子供達も笑って叫んで泣いて、フル稼動でした。たまらん、可愛いわ。


さ、残りのレッスンも頑張っていくで〜〜!hummingroomの、ブログも真面目に更新しとりますゆえ、見てね。


0 件のコメント: