11.12.2015

早い早い

こんにちは。
もう11月12日か!早いねー!!!と生徒さんとびっくりした昼下がりです。


今日は、宣伝を一つ。

わたしのライブとかじゃないんやけど、友達のアクセサリーのポップアップショップがもうすぐはじまるのでそれを。


この前撮影モデルさせてもろたminuitの期間限定ショップです。

わたしのブログではおなじみ、あやちゃんのブランドminuit。
オシャレを楽しむ女の子の強い味方なのです。

一撃必殺的な可愛さをもったminuitアクセサリー。

やっぱり女はいつまでもワクワクしてたいですよ。
可愛い服着て、可愛いメイクして、可愛いアクセサリー付けて。

お気に入りを身につけた日は無敵です。


11/18〜ルクアイーレB1
dmo arts
21.22日はデザイナーのあやちゃんにも会えるかもよ♡

わたしも遊びに行こーっと♡




0 件のコメント: