11.23.2015

良い1日でございました。

こんにちは〜
 
今日は、友達のポップアップショップと、ライブでございました!

昼すぎに、ルクアイーレに向かい、
あやぱんのminuitポップアップへ。

盛りだくさんアクセサリー♡

その場でオーダーもできました♡

新作もその場で作ってた!♡
イチオシ♡


そして、そのあと、堀江に
またまた違うお友達のイベントへ!
古くていいものがたくさん置いてありましたよ♡北堀江life labo ビル、行ってみてください(^^)

友達のがんばってるの見ると、
無条件に元気なるね。


そして!ライブへ!歌いに!!

物語、絵本から飛び出したような可愛いお二人♡ムクなバクさん。

そして、

お世話になりっぱなし、わたしの師匠です、弥生T。
昔から変わらずパワフルでハートフルなボーカリスト、西雄三さん。

 
今宵も良い夜でございました。

ここ1年、いやもうちょいかな?
技術に走らず、言葉を伝えることを大切に歌ってきたのですが、やっと、やっと納得できるようになりました。

やっとや。

しかーし!ここでゴールではなく、次はそれを支える土台を更に!強化すべく、日々精進します。

新しい目標ができると楽しいんやー!!!!自分の伸びしろに期待!!

新しい自分にワクワクし続けようと思います!!!!!


おやすみなさーい。



0 件のコメント: