10.21.2015

オフふふふふふ〜♫


こんにちは〜。

今日はオフ。

この前撤去されたチャリ取りに、弁天町まで。
みんな取りに行ったことあります??

駅から歩かせるね〜。

あっつ〜。だるいわ〜思いながら到着したんやけど、おっちゃんいい人すぎて、ちょっとイラついたことを反省。笑

タイヤの空気入れてくれるし、
手続きしてる間、サドル暑なったあかんからタオルかぶせてくれるし、 

ええ人すぎるわー

いい気分でチャリンコ走らせました。
ええ天気やから気持ちよかった〜


そのあと、ヨガへ。
久々に動くアシュタンガヨガやったから、汗だくやったけどいい運動でした!♡

そして、弾き語りピアノのレッスン。
はじめたばっかりやけど、めっちゃ楽しい!へ〜。ってなることばかりです。
まだまだ知らんこと多いな〜、練習あるのみですわ。



0 件のコメント: