10.13.2015

優しいんだから。


こんにちは。
体育の日の今日は、朝ヨガからのレッスン一本だけ。


教室に、上司の子供さんが来てくれました。月に一回ぐらい、わたしが会いたいと言うと連れて来てくれるのです🎶

妹ちゃんも、つかまり立ちするし、
2人とも、終始動き回ってました。可愛いんだな〜〜。

早く手繋いで歩いてるとこ見たいなー♡

今日は、エンドレスサッカーでした!



そしてそして、そのあと実家へ。
 
祖母が入院してて、お見舞いに。(^^)
わりと元気で良かった〜。

心配してるのはこっちなのに、

『忙しかったやろうに、迷惑かけたなぁ。』
『健康には気をつけて過ごしやー。』
『はよ帰ってあったかいご飯食べー。』

とか、入院してる本人のほうが、心配してるというなんとも優しいおばあちゃんでした。
人間の広さですな。

早く元気になって退院してほしいなぁ。


この日は、実家で寝て、翌朝お母さんの出勤と一緒に大阪に帰りました。

朝ごはんに、さんま。
朝からちゃんとしてるな〜。


さて、今日も頑張ります。

0 件のコメント: