9.14.2015

歌う。in SIO


先日は、sioでのイベント《歌う。》でありました!
たくさんのお客さんに来てもらえてめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございますー!毎度感謝です!!

では、恒例の写真で振り返ってみよう!



まずは、本日のミュージシャンたち!
ちなげちゃんとよっちゃん!

と、看板のイラスト担当のカンスケ!

こんな場所です。都会のオアシスとはこのことです。


続々とお客さんも集まり、
ちなちゃんのライブスタート。


みんな真剣に聴いてるね〜ええ感じ♡
ちなちゃんは、ほんまピースで明るくて太陽のような女の子です♡

歌は渋くて、どこまでも伸びてく歌声にパワーもらった人もきっと多いやろうな〜。
わたしもその一人でございます。

みんなそれぞれくつろいで楽しんでくれてて嬉しかったなぁー。
わたしも、カンスケと折り紙しながら、、、

そして、よっちゃんとのライブ!


よっちゃんのピアノかっこいいねんなー。可愛い顔して、わりと渋いピアノ弾いてくれます。


カンスケも、縁側でのんびり〜 
身も心もスクスク、大きくなれよ〜


今回は弾き語りもしました。
大好きな曲を、大切に歌えてよかったです。歌い続けてたらええことあるなぁー。

最後はちなちゃんとセッション!
めっちゃ楽しかった!!!


何より、お客さんもニコニコで帰ってもらえて
ほんまよかったです!


企画イベントは大変でヘトヘトになって帰宅後しばらくこんなんでしたが!笑

たくさんのこと学べるから、これからも続けていきます。♫

みなさんのライブの感想が、次への目標に繋がったり、歌う意味に繋がったりするのです。感謝の気持ちを忘れず、いい音楽できるように、日々勉強ですね!

お客さん、
sioの角田さん、
ちなちゃん、よっちゃん
ほんまありがとうございましたー!

0 件のコメント: