8.02.2015

今年もアツイ夏にしよう。

HummingRoom blogかきましたで~
見てね~
http://bellasinglove.jimdo.com/blog/

本日も、酷暑でございます。
日焼け対策ばっちりです。
 

8、9、10月とライブ決まってます。

8/14@心斎橋酔夏男
Special session live
Open17:30
Start 18:00
2000yen+1drink

SLYTLIVESでの出演です♥
東京からイケてるギタリスト来てくれます!
盛り上がること間違いなしですよー楽しみ~

9/13@長堀橋SIO
歌う。
Open 13:00
1500yen+1drink


いい歌うたう、ちなげちゃんとの2マン。
お昼間にゆーったりやります。
古民家ギャラリーでくつろいでいただけますので
お子さん連れ大歓迎です。
ほんとオススメ。


10/24@北浜peggysue地下酒場

月桃-ghetto-night vol.2

Open18:00 Start19:00

1500yen+1drink

lady'sイベントです!♡

今めちゃくちゃ勢いのあるaillちゃん、from岐阜から蠣崎未来ちゃん、そしてわたくし松本友紀の3人でお届けします!めっちゃ楽しみやー!

暑い夏の始まりやでー!

脳みそクリエィティブになってる今!歌う以外なにすんねんー!!歌うでー!


是非遊びに来てね!元気あげるよー!



0 件のコメント: