8.16.2015

2015OBON part1


こんにちはー!

さあ、今年もいよいよしっかり盆休みスタートです。

篠山へ!帰るで!束の間のさいなら大阪!


休む時は、休む!

BGMは、こちら3組♡

車で走ること2時間半。
実家到着。

ただいまー!
今日は地元のお祭りなので、着たかった浴衣を!♡

お母さんに着せてもらって、写真撮影〜。

私:撮れた?

母:え、どうやろ、見て。

私:ブレてるやん!笑
       もう一回お願い!

母:いやぁ〜もう下手くそやねん〜
 

‥‥‥このやりとり3回ほどしまして、


大成功、ええ感じ♡
浴衣大好きやわ、昔にお姉ちゃんと一緒に仕立ててもらった山本寛斎の浴衣と帯。
キレイな柄やわ。

そして、いざ花火!


オーソドックスなかんじで、
キレイやったなー!
テレビで花火師さん特集見てから、ますます花火にロマン感じてます。




そしてそして、友達と合流して、
子供もめっちゃ大きなってるし、びっくり!


みんなでワイワイ一緒に祭りを満喫。
子供いてたら、お金なんぼあっても足らんな笑


お祭りは、夏の醍醐味やね!
楽しかった!


続く、、

0 件のコメント: