7.29.2015

内から外へ

暑ーい。
こんにちは。

今日は朝からヨガへ。
ずっと、通いたかったんやー!

前通ってたけど、レッスン時間が合わずで、行けてなくて、家と職場の間あたりに良さげなところを見つけたから体験へ。


ヨガってさ、何人かでやるわけやけど、周りを気にせず自分に意識向けるやん??
結局は、先生とマンツーみたいな感覚やねんなー。
だから先生選びってほんま重要なわけです。

どんな先生がええの?と聞かれてもこうや!と説明すんのは難しいねんけどねぇ。
知識が深い人、学びが深い人、あと思考が柔らかい人、、、、何より出てる空気、居心地がいいかどうかみたいなところが大事やねんかど、なかなか出会うのって難しいなー。

誰かええ人おらへんかなー

まあ、しかし、久々のヨガめっちゃ気持ちよかった!やっぱヨガ好きや!
汗がジワジワでてきて、ポーズ深めて、呼吸に意識向けて、、、最高ですわ。


そうそう、昨日骨盤小顔矯正に行ってきたから、わりとクリーンな体で挑めたのです。矯正の先生は、ほんと素敵な方でいい人に出会ったなぁと思ってます。東京から何ヶ月かごとに来てくれはるねんけどねぇ、施術って肌に触れるから“気“をもらう感じがするねんなー。
レイキも勉強してはるみたいやねんけど、それを全面に出すことなくあくまで矯正に徹してくれる人で、穏やかな芯の強いええ気もらえるんですわ。


インプット期間から、そろそろ抜け出したくて、クリエイティブにアウトプットしていこうと思います!!

満月も近いせいか、色々切り替えたい、捨てたい気持ちになってて、昨晩遅く急にカーペットを捨てるという行動にでました。笑

すっきり!!






0 件のコメント: