7.20.2015

友達はパワーの源やで〜〜


サマーですねー。
3連休の真ん中の日でありました昨日は、BBQ in滋賀でしたー!

お天気も味方して、なんとか晴れをキープ。途中スコールもあったけども!

滋賀の愛郷の里というところに!

川の近くで、

BBQ準備スタート〜
 
今回のメインは、飯盒炊爨!

肉も、魚介も、野菜もモリモリ。


じゃじゃーん!炊けた!
元ボーイスカウトの子がいたから、美味しく炊けたんだな〜〜
 
そのあと、川で少し遊んで、、、

記念撮影〜〜
同世代の友達ってええな〜〜


帰阪しようかと思ったけど、まだ早いしどっか行こうぜということで、


クラブハリエ、、、、前を通過し、

カフェに!ここは人気のシャーレ!

琵琶湖をのぞめます。
 

日も落ちてきて、キラキラ琵琶湖ちゃん♡


ええ滋賀旅でした。


そして、帰阪後まだまだ一日は続きます!

大学時代の友達が、大阪ライブに来ていたので!会いに行っちゃいましたー!打ち上げにも参加しちゃいましたー!

というのも、この前ブログに書いてたCDジャケットのスタイリングをありがたいことに任され、その衣装を渡しに行ったのです。

東京で活動中の、浜田マロンちゃんです!真ん中ね♡

大学んときから、細くて可愛い!そして何より明るっっ!!の彼女は
相変わらずバンドメンバー、スタッフさんに愛され元気にやっておりました!!
ほんま元気でるぅ〜〜!

新作お楽しみにー!!!!

0 件のコメント: