6.26.2015

量より、質

昨日は、オーストラリアに帰っちゃう友達の送別会でした。


出会ってから、数えるほどしか会っていないけど、

ほんと、仲良くしてくれてありがとう!
うちら日本人より、日本のこと好きやねんもんなー。賢くて、ユーモアがあって、優しくて、、、話してて、毎度めっちゃおもしろかったわー!


今年30歳になる彼は、オーストラリアに戻っても、大学に行くらしく、まだまだ勉強を続けるそうです。

なんか話盛り上がりすぎて、何学部か聞くん忘れたわ。笑

でもとにかく!彼の向上心の塊みたいなところ、めっちゃ尊敬!大好き!




同じメンバーで、何回写真撮るねん。というくらい、楽しい時間でした!

友達ってええなー!!


思い出の写真たくさんあるよ〜




絶対オーストラリア行く!!

0 件のコメント: