6.17.2015

夏のにおいがする2015

5月から6月頭まで、目が回るほど忙しかったから、なんやらペース乱れてましたが、やっと取り戻してきました。


忙しいのは変わらないけど、
料理もゆっくりできるし、いい感じです。

小皿にちょっとずつ盛るの、可愛いのよ。


ししゃもの南蛮漬け、ハマってます。
マカロニサラダも作ったのに、冷蔵庫入れたまま、忘れてたのよね〜
炊き込みご飯は、明日まで続く。



さて、
最近読んだ本を。

石井ゆかりさんの、黒い鳥の本。

いい言葉がたくさん。


きれいごとだけではない言葉たち。


一気に完読。

読書って、ほんま豊かになるなぁ〜

そんな夜のBGMは、

rickie-gの♫life is wonderful

自分のオリジナルにも、life is wonderfulって言葉入れてるほど、好きな言葉。

日々は、驚くほど素朴で、素晴らしいのでーす。さ、明日もがんばろう!

0 件のコメント: