3.14.2015

今日のことは今日のうちに。



もう春の陽気。
毎日、桜前線チェックしてます。

花見の予定もどんどん入ってて楽しみ。



最近の献立。
ブリのネギーソースの予定が、魚間違えて
鯖のネギソース。

ぼけてるわ。疲れてたんかな笑


そしてこちらは、寒い夜に作ったチゲスープ。
おいしかった~。
水菜、はまってます。


料理得意じゃないけど、ほんま好きやわ。作ってる間、いろいろ考えられるし、リラックスしてるからいろいろ閃くんやな~。
お料理教室通いたいな、昔からおかんが通ったらいいのにってよく言ってたな。




来週末から、ライブがたくさんあります。
仕事の合間に練習、なかなか充実しています。♪

時間のある方、ほんと来てほしいです、おすすめライブ目白押しです。
3/21のイベントの共演者のダンサーさんとこの前話してて、まだ若い22歳の子なんですが、ほんと熱くて、ダンス、hiphopカルチャーが好きなパワーのある子で。
ダンスは自分を表現する手段、いかに自分を出せるかをいつも考えてます言うてて。


なんかほんま当たり前のことなんやけど、ぐっと来ました。
好きって気持ちは、探求心に直結、そして上達につながるんですね。

なんか忘れてたところを思い出させてもらいました。
わたしも負けてられへん。初心忘れず、歌うでー!


0 件のコメント: