2.25.2015

こうして二月もすぎてゆく。

こんにちは。
黄砂の影響すごいです、頭痛がひどい。

みなさん、体調大丈夫ですか??


引っ越して一ヶ月。
部屋が心地よすぎて、外食もほとんどせず、ほぼ毎日朝晩おうちご飯です。


昨日は、ささみときゅうりの中華和え、からあげ甘辛ソース。
そして、毎日食べちゃう味噌汁と白米でございました。


美味でした。


こちらは、お友だちから頂いた湯飲み。


軽いし、無駄のないデザイン。
愛用です。あったかいお茶大好き。


こちらは本日の朝食。
ホットケーキ。


焦げたんですわ。
でも、たまに食べるとおいしいね。



まじで食べ物のことしかのせてないな、最近。
たべる以外のことも、もちろんやってますのであしからず。

これでもかとあと一枚。

豆皿におかずのせると、ほんとかわいい。



よるご飯の残りをお弁当につめて、愛を込めて。


何を隠そうキティラーです。


お弁当って冷めてもおいしいのは何故なのでしょう。
ピクニック行きたいわ。


今日は今から親子ゴスペル、夜はhumming roomでのレッスンです。♥
しっかり食べて、しっかり働く。これ基本ね。

ではみなさん、have a nice day!


0 件のコメント: