2.23.2015

とにかく笑えれば!


春のような陽気でしたね、日本列島。

今日は岡山からお友達が来ていました。

甘いもん食べて、とにかく喋る。笑う。
途中、脱線して、「四代文明知ってます??」とか謎の寸劇も入ってたけど、ほんとよく笑った。
マニアックな知識がある人、やっぱり好きだ。

同年代ががんばってるのって励みになるねー。


最近は朝起きてベランダから、春を感じているわたしです。


弁当とか持っていったり。


相変わらず、お気に入りの服着て。



食べたいものをたらふく食べて。




本業のほうも日々気合い入れてます。
レコーディングがんばってます。春、初夏あたりには新作お披露目いしたいなー



さあさあ、今日もあと一踏ん張り!♥

0 件のコメント: