11.04.2014

たくさんもらいすぎじゃないかしら。


spoon vol.7にご来場いただき、本当にありがとうございました。
無事に、終了しました。


もう気づけば7回目。

相変わらず準備でバタバタ、当日もバタバタでしたが、お客さんのリラックスした様子と笑顔と、出演者さんたちに助けてもらって、めっちゃいい時間を過ごすことができましたー。

ありきたりな言葉にはなりますが、
毎度毎度感謝です。




ライブも、たくさんの人に聴いてもらえて、
展示販売も出展者さんとお客さんが楽しそうに会話しながら、試着したり、珈琲飲んだり、スープ飲んだり。


まるで、お友達の家にお邪魔しているかのような空間。

各々、ゆっくりしてもらえたみたいで嬉しいです。

大好きな尊敬する人に囲まれ、
笑って笑って、ちょっとうるっとくる
幸せな日でした。

何かいいものを見つけて帰ってほしくてはじめたspoon、毎度わたしがたくさんもらいすぎてるような気がします。

ありがとう。ありがとう。


次のspoonは、暖かくなる頃に開催予定です。 これからもどうぞよろしくお願いします。


hummingroomのブログも更新しました。ご覧くださいませ。
http://bellasinglove.jimdo.com

0 件のコメント: