9.23.2014

秋晴れホリディー


久しぶりにゆっくりできる日。
今日は秋分の日なんですね。

すっかり秋。

朝晩は涼しくなってきました。気持ちいいです。


昼前までたっぷり寝て、中之島公園へ。


たくさんの家族連れ、カップル〜。
いいね〜いい休日だね〜。

デート日和よ、デートしたいわ。
旅行行きたい。


わたしは、木陰で読書と珈琲。
最高やで〜。


そのあと、アジア祭り的なことをやっている高津宮神社行って、
のんびり大阪城公園をチャリで通りすぎて、
お花かって、帰宅。早めの帰宅。

ここんとこ、ありがたいことに働き詰めだったので
久々ののんびり、嬉しいです。

体調も崩しやすくなってるし、体調管理もしっかりしないと、と
あらためて思う今日この頃です。









0 件のコメント: