8.24.2014

声とピアノと、あなた。


良い、酔い、宵。
@gallery&art Sio

遊びにきてくれたみなさま、毎度おおきにです。


めっちゃ、ええ時間でしたね~。

Sioの雰囲気に助けられ、気持ちよく、ほんま気持ちよく歌うことができました。


看板がお出迎え。
sioのかどたさんが、氷を用意してくれました。
涼をとる。

86’s キッチンのスイーツ大好評。
家からお気に入りの本、持ってきました。





出せば出すほど、響く声に
たまらない心地よさを感じながら、

歌っていること、
聴いてもらえることに感謝しながら、


あっという間の時間でした。


ありがとう。
いい出会いもありました。
今までの繋がりで実現したライブ。

また、がんばろう。
やっぱり、元気をもらったのはわたしのほうでした。





0 件のコメント: