4.09.2014

DAMA JAM!!!!!



そうそう、この前、けん玉道、入門しました。

最近、けん玉はストリート系の遊びとして流行ってますよね~。
DAMA JAM vol.4が先日BIG STEPで開催されてました。

で、そこにメタルクラフトのsouくん、イラストレーターcabさんが
グッズ販売をされていたので遊びに行きました!

じゃん!
souくん!
souくんのパッショナブルな指導のもと、いざけん玉検定~。
和気藹々。
できた!!!!!!の顔。w

6級~。イェーイ。


けん玉、皆さんも一回はやったことありますよね~小さいときとか!
今や、技とかもあって、やってみると集中力高まる~はまる~ですよ!

 DAMA JAMも要チェックです。

0 件のコメント: