4.06.2014

儚さが生む美しさってやつですわ。


最近はまってる
グラノーラ on  ヨーグルト





先日は心配していた雨も、嘘のように快晴の大阪。

わたしの、バンドSLYTLIVES主催の花見でございました。



たのしかったなー!!15人くらいおったんかなー!!!

in 南天満公園



バレーしたり~一人で~
寝転がってYOUTUBE見たり~
来れなかった友達を悲しんだり~
銅像と写真撮ったり~はふはふ
シャボン玉したり~
女性陣で写真撮ったり~
わたしの表情謎。
みんなで集合写真撮ったり~
ゆき、ごん、あやの仲良しボーダーしたり~
さむらごうち風味のひっぷりんだったり~

満開だったり~

BBQしたり~


昼間から飲んで、まったりして、わいわいして
良い春の思い出になりました。


ほんま桜って綺麗。
みんなに好かれる桜ちゃん、大好きよ!!!


以上お花見レポでした!!!!

0 件のコメント: