12.10.2013

重なって、ハーモニー



こんにちは。

最近、レッスンのこと、歌のこと、こちらに書いてます。まじめに。


個人レッスンもですが、グループやゴスペルでは
「生きた音楽」をテーマに、レッスンしていきたいなと思っています。

その場の雰囲気や、それぞれの持つ声に合わせてコーラスをつけたり、
音が重なっていく瞬間を体験してもらいながら、すすめていきたいです。


やっぱり、譜面を読んでばっかりより、
感覚で歌っていってほしいな。
私自身も、そうでありたいなと思いますわ。(譜面読めるのは、大前提で。)


バンドのブログにわたしのマニアックなDVD紹介ものせてます。

サブカル大好き人間ですので、
なんかおもろいもんあったら教えてください。





0 件のコメント: