10.07.2013

そっと、蓋をしたの、気づいてるよ


毎日が、びっくりするくらい早い。

みなさんはいかがお過ごしですか?
元気にされてますか??



レッスンのホームページ、更新しました。
ポイントは、

それぞれの目的に対して、丁寧に、楽しく、時にマジメな雰囲気でレッスン♫
日々の小さな楽しみの一つになればと思っています♩○▲◇◎△

のところ。心込めてます。


あと、バンドのオフィシャルブログも更新。
チェックしてね〜。


あんまり、宣伝とかガツガツするの実は苦手で、
気つかってしまう、ザ・日本人な私ですが、みんながんばってるので見てほしいです。

よろしくお願いします。


今の自分自身のテーマは、思うこと、言うこと、行動することを
一致させる。ということです。

素直さと、感謝する気持ち、強い心と、日常に笑いのエッセンス、忘れずに
過ごしたいです。

風邪には気をつけて〜






0 件のコメント: