7.02.2013

SLYTLIVESとひっぷりんの極上ライブは満員御礼。


6/30SLYTLIVES×ひっぷりん
コラボ企画「すらいぷりん」無事終了しました~。

遊びに来てくれたたくさんのみなさま、ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しませてもらいました。感謝です!!!


当日をさくっと振り返ってみましょう。

本番前、brushのおすすめテラス席での乾杯。

左から、スーパーベーシスト哲平くん、
スーパーギタリストまるちゃん、
わたしのアイドル、激渋濃厚スーパーギタリスト&ボーカリストひっぷりん、
わたし。



1st stageは、SLYTLIVES~。
CD収録曲を中心に。


2nd stageはひっぷりん。


ひっぷりんは音楽仲間であり、大ファンなのでのりのりで鑑賞。出口とわたし。



そしていよいよコラボステージ!!!!



お互いの曲をカバーし合ったり、カバー曲をやったりと大盛り上がり。
わたしが一番楽しんでた気がするけどw
ごめんなさいww


でも、ほんっま、いい夜でした。

最後になりましたが、brushのひろやくんはじめ、スタッフのみなさま、
お世話のなりました!おかげさまで良いライブになりました、ありがとうございました!
ひろやくんとも、思えば長い付き合いになりつつあります。
うれしいつながりです、ほんま。
brush、ご飯もおいしいのでみなさん遊びに行ってね。ここ!http://r.gnavi.co.jp/6300772/



また秋あたりにSLYTLIVESワンマンイベントもやりますんでお楽しみに~
みんなで遊ぼう~

わたしのソロライブや、主催イベントも決まっております。
また詳細は後日!!!

いつでも脳みそシンプルに生きていきたいです!
周りの支えてくれるみなさんに感謝しながら、
がんばります。
















0 件のコメント: