3.26.2013

熱い気持ちは、かならずリンクする。



3/24 SPOON vol.3にお越しいただきましたお客様、
出演者の皆様、スタッフの皆様、ほんとにほんとにありがとうございました。

おかげさまで、満員御礼、大盛況でした!!
お天気も心配でしたが、天気予報が嘘みたいに晴れたし、
1Fのライブもそれぞれのアーティストさんの個性全快で大盛り上がり、
地下の展示販売スペースも、心地よいけれど、非日常なアート空間で
とにかく暖かくて、笑いに溢れたイベントになりました。
ありがとうございます。

やっぱり当日まで、バタバタで追い込み半端なかったですが、
終わった後の達成感は、やはり気持ちがいいですわ、感謝です。

イベントから2日たった今も、まだ当日の感動やら、なんともいえない気持ちが残っていて
新たなステップへのわくわくが混ざり、アドレナリンがとまりません。

ほんと、みなさんにパワーもらいました。

このイベントは、お客様や出演者さんの何かのよいきっかけになってほしい。
まわりにあるたくさんの素敵を知ってほしくて、minuitのあやぱんとはじめました。

わたしは、昔からほんとに人に恵まれています。
出会う人、出会う音楽、出会うものみんなからいつもパワーをもらい。
それを糧に自分自身を前に進めてきました。

出会いは宝ですよ。

いま少しずつですが、出会いから生まれたたくさんのものが
カタチになり、また更なるステップに進むことができつつあります。


これからも努力するのは当たり前、
出会い、人とのつながり、縁を大事にがんばっていこうと思います。

主催者としてまだまだ至らぬ点もあったと思います。
みなさんに助けていただいて、SPOON vol.3が大成功したと思っています。
感謝しています。ありがとうございます!


お客様、出演者さん、お店のスタッフさん、
これからもよろしくお願いします!
良い日々をお過ごしください!!!




次のバンドライブは3/30
brush2周年パーティー!
@南船場フルブルーム
20:00~!!!!!




0 件のコメント: