1.29.2013

いくつになっても。

今日は、
一月生まれの友人2人の誕生日を
お祝いするために、
同世代6人の女子たちで集まって、
ランチをしました。

年に何度も、揃っては集まれないけれど、
こうやって友人の誕生日をお祝いするために、集まれること、本当に幸せだなと
思います。

みんな、それぞれ、仕事をしたり、夢に向かって勉強したり、育児をしたり、恋愛をしたり。

自分にはない、いいところを、たくさん持った可愛い友達です。

もう長い付き合いになる友人もいるので、
しみじみとイロイロ感じることがありました。

歳を重ねるということは、
いろんなことを置いていかないと、
ダメだったり、
手放すことも、ほんと、多いし、
選択の連続だなと、思うことが最近増えました。

でも、置いてきた分、拾ったものがあり、
手放した分、手に入ったこともあり、
すべての選択は、自分の責任であり、

こうやって、
目で見たり、
感じたり、
聞いたり、
触れたりしたことを
繋げていって、
パズルみたいに組み合わせていって、
進んで行くんだなと思い、
楽しみでもあります。



いつまでも、笑いあえる友達、
刺激し合える仲間を大切にして、

また明日からがんばろうと思えた一日でした。

主役の2人も、喜んでくれたみたいで
良かったです。

ハッピーバースディ!









0 件のコメント: