1.22.2013

惹かれあって、寄り添わせていきましょう。


今日も朝から、ヨガ、行ってきました。

仕事前のヨガ、ほんと、気持ちいいです。

最近お世話になっている、ナチュラルヨガのbou先生。

すごく、あたたかくて、ハッピーをいつも下さる方です。

「いつも穏やかに、軽やかに、余裕がある心をもつのがいいですよ~♪」
とニコニコしておっしゃってました。

先生こそ、そんな女性なわけですが、
やっぱり、人を明るく元気にできる人、魅力的です。


ヨガは体にいいし、体の使い方上手になるし、
だから、歌にも影響するしと思ってはじめたわけですが、

月に何度かしっかり自分に意識を向けるための贅沢な時間、
わたしにはほんと必要。

歌をやってる人、ぜひやって欲しいです。


ヨガをやることによって得られる充実感を
教えてくださったMay Yoga Studioのmay先生にも感謝。
また会いに行こうと思います。

毎日、まわりの人に感謝して過ごしていこうと改めて思いました。



みなさん、良く笑って、よい一日をお過ごしくださいませ。


0 件のコメント: