9.20.2012

追い風、吹いてます。




みなさま、いよいよ来週に迫ってきましたイベント「SPOOOOON vol.2」。


9/30(日)@北浜peggysue&地下酒場
『SPOOOOOON vol.2』
start14:00 close20:00
1500yen(with 1drink&1food)


人、モノ、音、酒、食のイベント。
きっと心地よい時間をすごしていただけます。♪♪

お一人でも、カップルでも、お友達同士でも、親子でもお越しくださいませ。

最近はspoonと、今週末にあるライブ2本に向けて
追い込みかけてます!
なかなか忙しいけれど、めっちゃ充実してます。たのしい。

やっぱりイロイロ忙しくしてるほうが
わたしには合ってるのかも。

しっかり働いて、本気で遊んで、思いっきり練習する。
これに限ります。

と、いうことで、spoonの前に明日Beronicaにお越しください。
バンドで出演します、ピアノ、ウッベ、ドラム、歌、おしゃれに
やります。
おすすめですので、仕事帰りにでもぜひ。
21:30頃、出演予定です。
おしゃれしていこーっと。

9/21(金)@京橋Beronica
『MUSIC CUBE』
open18:00 start19:00
2000yen(1drink&1food別)

アディオス!


0 件のコメント: