7.16.2012

霊長類なめんなよ。


2012.7.14~7/16 二泊三日飛騨高山キャンプ&和紙とうだつの町美濃市観光。

3人の愉快な外国人と、入れ替えあり6人の賑やかな日本人で
騒ぎ倒してきたぜよ。

まずは、高山のレトロな町観光。



飛騨牛うまかったぞ。
街も古風でステキやったし、足湯も気持ちよかった〜

そしてキャンプへGO!!!!!!
ドライバーはゴンでーす!


美女高原キャンプ場にてBBQ!
広い草原で記念撮影!




さっちゃん、まなみん合流〜。
弾丸で来てくれた!ありがとう!


久々の花火!




となりでBBQしてた地元の若者とも仲良くなって
記念撮影。w

たのしかった〜
また絶対来たい。

翌日は、高山観光ちょっとだけして、美濃に移動〜

これは宮川朝市。
おいしいもんいっぱい!


うだつの街〜


みっくん合流して、ゴンちゃんの親戚まわり。w


そしてホテルへ〜

豪華な晩ご飯と広い部屋。
さいこ〜



見えないものを見せてくれる
ほんまにいいメンバーで
たのしい旅行やったな〜。

きれいやな。すてきやな。と思うことが同じ仲間がいることって
いいなと思ったなぁ。


また、このメンバーで絶対来ようね、飛騨高山。

しかし、結局帰ってきた大阪は落ち着くのでした〜











0 件のコメント: