6.04.2012

新しい世界に生きたいなら、その足で踏み出さなくちゃ。


今日は、ソロ用のアー写を撮影。
カメラマンは山元彩香さん。

もう、ほんとステキで、魅力的な方で
雰囲気が良くって。かわいらしい女性で。

楽しくて、時間忘れて日暮れ前まで撮影してました。

お花とか緑をバックにたくさん撮ってもらってね、大満足。

お手伝い&撮影。ありがとねー。♡


出来上がりがすごくたのしみー。

やっぱり、いろんなクリエイターさんと
こうやって関わってるときが、すごく好き。
自分の知らない世界とか、
新しい気持ちとか、
今までと違う物事の見え方とか、

自分を客観視できたりして、

エネルギーもらえる気がするんですよね。

もっと、でっかい人になれるように
明日からもまたがんばろうーっと。

彩香さん、お手伝いに来てくださった彼氏のけんしろーくん、
あやぱん、ありがとうございました。
おつかれさまでした。

0 件のコメント: