5.05.2012

夕方の海沿い、オレンジ。




行ってきました、和歌山。1泊2日。

天気を味方につけ、いざ、熊野古道。

どどーん。





一番、美しいと言われている道でした。




階段のぼって、またまた階段。
ちびっこもがんばってた。



古き良き時代に日本がここにも残ってた。



スニーカーが強い味方。


40分歩いて
那智大社。



お参りして一休み。
絶景。





那智の滝。



How beautiful!



一日目はここまでで終了。

2日目は白浜。
まずはとれとれで昼ご飯。


その場でエビを刺身で食べた。
ぷりぷり。


続いて白良浜。
海開きしてたよ。

これは座禅だよ。

はしゃぐ。


足湯もあったよ。



次は、千畳敷へ。


すごい岩、強い風。
異国な感じ。


その後、釣りしたりして。
釣れなかったりして。


湯巡り、湯巡り。
立派な旅館の温泉へ。




貸切露天風呂。
運転おつかれさま。




夜ご飯は、おねえちゃん夫婦のベトナムカフェで
ご馳走に。

おいしかった。
そんなこんなで和歌山ツアーは終了です。

お天気がずっと良かったこと。
きれいな空気を味わえたこと。
また来たいと思える旅行だったこと。

おねえちゃん夫婦が幸せそうだったこと。

幸せ〜。


0 件のコメント: