4.05.2012

幸せの天井は低いほうがいいよ。

2012/3/29~3/31東京プチ旅行

おなじみminuitのあやぱんと2泊3日、遊び倒してきたわけです。

ドドンと振り返りまっす。

スニーカーが強い見方。


行きたかったカフェ!
サラダてんこ盛り!



行きたかった古着屋さん。
やはり、少し高くても、大好きなものを身につけていたい、わし。


東京国際フォーラムにてART FAIR!!
これ最高でしたわ。
たくさんのクリエイターさんたちの作品が
ズラリ。キラリ。

CHIAKIちゃんの作品も
かなり良かったでんがなまんがな。


新宿のLOVE


岡本太郎記念館。
感性爆発しとったぞ。
アトリエいけてた。

はしゃいでもうた。怒られたw


2泊も泊めてくれて、しかも朝ごはんまで手作りしてくれた
たろうさん!!
ありがとー!
リーダーとノダもありがとでんがなまんがな。

何よりも大爆笑の嵐まきおこしてくれたあやぱん!
おおきにやで~

0 件のコメント: