2.18.2012

締めくくりは、おいしいお酒

今日はオフ。 少し、ピアノの練習。 こうやってピアノと仲良くしてると、次のライブ楽しみになるのよ。 そのあと、Yoga。 わたしのボーカルレッスンに来てくださってたヨガインストラクターの 宮脇さんのスタジオへ。 ほんと、魅力的な女性で、いっつも元気もらえる、大好きな方です。 "May Yoga Studio"オススメですよ。 いろんな方にYogaならったことあるけど、なんか宮脇さんのコトバはすっと入ってきて、導いてもらえる感じがして、 自然体でYogaできるから好き。 やっぱり、音楽もそうやけど、信頼のうえで成り立つことが、なんでも大切。 それからミナミに戻って、まるちゃんとお酒。 まるちゃんと飲むお酒は、いつもおいしい〜。 がんばっていきたいね、お互い。 今日も大好きなことに囲まれたlovelyな一日でした。 本日の自作ネイル、これだ!

0 件のコメント: