1.03.2012

吞み正月。

今年も今宮戎神社へ〜。



半吉〜。
なにそれ〜w

年越しは、まったりしてました。

元旦に実家帰省〜。
いつもの初詣、今年はママんと弟・卓也と。




実家では、ご馳走頂いて、おじーちゃんのお墓参りしたり、
ママんとワイン飲んだり、ピアノ弾いたり。
ゆーくりしました。

2日の夜は、中学校の同窓会。
うち、みんなと違う高校行ったから、10年ぶりに会う子もいて、めちゃくちゃ楽しかったー!

みんな、大人になってたわー

ママになってる子や、パパなってる子。
これが、パパだ。
癒しのりょうくん。妬くわw


ほんで公務員の多いこと。w
小学校の先生、まきちゃん。


社長さんもおったな。

今も連絡とってるメンバーとも一応w、写真。


吞んだなー。

みんなで寄せ書き。全員にはほど遠いくらい来てなかったけど、こういうのまたやりたい。




がんばってる友達は
生きる活力!!!!!

1 件のコメント:

なっちゃん さんのコメント...

私も一年に一回みんなで大晦日集まるんだけど、いいよね、なんか。
ふるさとがあるって心強い